ひさしさんからいただいた官能小説その16 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしさんからいただいた官能小説その16

私は今日から後半のGW早めの更新ですでは続きです「どっちが先だった?」愛子が側にいたトムに尋ねる。  「亜美が先だったよ。ほんの少しだけ。だから愛子さんは人間の女、亜美はこれから犬になるんです。愛子さん、手枷とひもを外しますから、もう少しそのままで待っていてい下さい。」  「亜美さん、先でしたね。だ

更新日:2011/05/06 14:57:47 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/981-a2291008