「ああ、この人と結婚するな」と思った - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ああ、この人と結婚するな」と思った

24 :可愛い奥様:2011/05/02(月) 17:53:42.33 ID:bl50iN+aO名前も知らずに話したときに「ああ、この人と結婚するな」と思って今に至るけど、当時のあの直感?が不思議。 直感から結婚まで5年空いてるし、そもそも最初は好きでも何でもなかった。 付き合いはじめてどんどん仲良

更新日:2011/05/03 18:10:00 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/912-cada3957