夫の友人との3Pセックス - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の友人との3Pセックス

このまえのことです。 妙な展開で3Pセックスというのを初めて体験しちゃいました。 私と夫、そして夫の友人の三人でセックスしちゃったのです。 夫とその友人は30歳です。 夫の友人は、独身で彼女もいないそうです。 ですから、私たちの家に、よく遊びに来ます。 いっしょに夕食と食べたり、お酒を飲んだりするのです。 そんなある晩のことでした。 いつものように、お酒を飲みながら楽しくおしゃべりしてたのです。 会話はざ

更新日:2011/12/28 21:37:56 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/8210-ef8c6187