ママ友に誘われたお茶会はコンパだった - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ友に誘われたお茶会はコンパだった

子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。 下の子を出産して4ヶ月たって、少しだけ落ち着いていた時期だったので、 主人に相談したら、 「たまには羽伸ばして来たらいいよ」 と言ってくれました。 子供二人を主人に預けて飲み会に行きました。 ママ友達3人での飲み会って事で、気兼ねない飲み会って思っていました。 ところろが・・・。 「内緒にしてたんだけど、今日は実は若い男の子とコンパなんだ」 ちょっと動

更新日:2011/12/08 21:28:20 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/7693-4c32ad7f