精通もしていないのに幼なじみにムラムラきて襲ったエッチ体験談 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精通もしていないのに幼なじみにムラムラきて襲ったエッチ体験談

精通もしていないのに幼なじみにムラムラきて襲ったエッチ体験談。幼なじみのサッちゃんにコイてもらった。俺は中2の頃、家の回りに同年代の男の子がおらず、同じくらいの女の子とばかり遊んでいた。中学にもなると男女が一緒に遊ぶということも余りないんだろうけど、そこは田舎のこと、異性という意識すら余りないのだ。

更新日:2011/11/30 21:02:02 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/7473-1d9cf069