H体験告白/彼が下、私が上のまま抱きしめられて - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H体験告白/彼が下、私が上のまま抱きしめられて

私 ♀ 24歳 ホステス元彼 ♂ 30歳 会社員知人の紹介で知り合いました。最初はメール。あんまりまめな感じではなく、返ってこないこともありましたが、ご飯に行くことに。彼「何食べたい?」 私「野菜」 彼「探しておく」できる男だなーと思いました(笑) 前日に貰った写メでは好みのタイプ♪ 笑顔がステキな

更新日:2011/10/28 13:02:12 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/6552-02669d15