第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

週末は夜更かししないです。不倫はいつも平日なので。。。昨日は山本さんと仕事後、W不倫デートしました。食事をとって、ホテルへ。しっかりと2回中出しして、帰り着いたのは深夜3時。週の始めなので、今日は眠い眠い。だから、山本さんと塩田さんと吉田君と小平さんに声をかけて、朝から昼まで会議室でミーティング。そ

更新日:2011/06/21 12:01:43 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/2381-91768f19