王様ゲームで下着に手を入れられたときにはビショビショだった・・エッチな体験談 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王様ゲームで下着に手を入れられたときにはビショビショだった・・エッチな体験談

今から5年程前のこと。当時、学生だった私は中学の同級生清美から電話がきて合コンに誘われました。清美とは同じクラスだったけどそんなに親しくなかった、、なんで突然電話なんて来るんだろう、、って思ったけど暇だったのでok。これが私の王様ゲーム体験談のはじまりです。合コンの場所は居酒屋。人数は男:女=3:3

更新日:2011/06/19 18:16:10 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/2327-00edd3c4