手っ取り早いのは・・・ - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手っ取り早いのは・・・

エッチするのに手っ取り早いのは女風呂です。だって、みんなおまんこが露わになっているんですから。だから、ぼくはおまんこ風呂に入るように仕組んでます。昨日も、北川さん、藤田さん、やまださんの3人で、温泉に立ち寄りました。僕だけ男一人なので、男湯と女湯に分かれては楽しくないので、家族風呂を予約。そして、おまんこ3個風呂に入るんです。入る前に、勃起が持続するようにバイアグラを飲むんです。まずは物分かりがよい

更新日:2011/04/24 10:01:38 | ネタ元:えっちな物語 | 続きはコチラ
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/220-3b622944