ハッ(-ー-#) - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッ(-ー-#)

鼻で笑っちゃうね気持ち悪いったらありゃしない路地裏で咳込むような感じの音がして振り返るったら変質者だったしかもMだ!露出狂だ自分の一物扱いて近づいて来た一瞬血の気引いたぁ冴えない眼鏡かけたおやじだった最近おかしな人間増えたね?自転車を裸で乗ったりさぁ欲求不満ですかぁ?相手いないんですかぁ?見せた相手が惚れちゃうような立派なもんでもないっしょ?あぁ疲れるね嫌な世の中だねコメントするコメント(1~4 全4

更新日:2011/06/07 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/1878-e2e6d4f3