「よかったね。先っぽ出て」 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「よかったね。先っぽ出て」

子供のころ、仲良しのM(♂)がいた。Mと俺の家は田舎の市営住宅(団地)でお互いに近くだった。ちなみに団地っても、平屋だけど戸建で、けっこう立派だった。Mの家の隣には、やはり同い歳のK子(♀)が住んでいた。K子は団地の外の子とも遊んでいたが、団地の同い歳はその3人で、幼児の頃からの仲だ。 小6の頃のあ

更新日:2012/09/13 19:00:00 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/14658-2966b587