セミナー講師の妻 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー講師の妻

《第4話》「徳島はどうだったの?」「うん・・・」「話したくないのだったらいいよ。」「ううん、そうじゃないの、何からどう話したらいいか・・・」「順番にその通り話したら?」「常務は、相変わらず優しかったけれど・・・」「けれど?」「木下さんって秘書の方がいらしたでしょ。」「ああ、綺麗な人だね。」「彼女も一緒だったの。」「そうだろうね。」「違うの!彼女に責められたの。」「えっ!」「常務と木下さんと三人で食

更新日:2011/04/15 22:20:45 | ネタ元:寝取られ話ファイル | 続きはコチラ
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/144-1279fb6d