恥ずかしそうに『起ってる』と言われた - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥ずかしそうに『起ってる』と言われた

僕は幼稚園から中学まで水泳をやってました。当時のちょっとした自慢なのですが、小3で中学生達に混じり競泳をやっていました。スクール内の大会でですが背泳とバタフライで何度か優勝したこともありました。言うまでもなく学校の水泳の授業じゃ一人浮く存在。しかし、ばた足もできない子の指導を任される事があり、女子に

更新日:2012/08/27 11:00:00 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/14305-ee86bf65