彼女とも別れるし、妹には嫌われるし・・・最悪だ。 - H体験談アンテナ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とも別れるし、妹には嫌われるし・・・最悪だ。

713 :おしいことをした兄 :05/02/21 05:23:10 ID:iZ8Vw12X0今年の盆、2年ぶりに大阪の実家に戻ってきました。東京に転勤になって以来、大阪に行く仕事があっても実家には寄らなかった。というのも、転勤する前に妹を一度だけ抱いてしまったんだなあ。俺のこと好きだっていうから、な

更新日:2012/07/03 20:29:54 | 続きはコチラ|
関連記事



信頼度と安心度が高いサイトを厳選しました
アダルトグッズ リピーター率 NO.1


DUGA 人気作品チェック



業界最大大手カリビンアンコム








コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moesex.blog.2nt.com/tb.php/13107-9345afd7